てぃーだブログ › dragon-Hi!!! › 韓国俳優 › 久々登場。

2012年04月04日

久々登場。

随分ご無沙汰しております^^;
3月はイベント続きでとっても忙しくしておりました!

久々にインソンさんネタが・・・

久々登場。

チョ・インソンはキムCの初めてのソロアルバムのタイトル曲「ラブ(LOVE)」のミュージックビデオに出演した。チョ・インソンのミュージックビデオの出演は、2002年godのミュージックビデオ出演以後10年ぶりで、普段懇意にしている仲のキムCの出演要請にその場で快く出演を決めた。

今回のミュージックビデオは、既存のミュージックビデオとは差別化された独特の構成で形成されている。ヨンイ監督がメガホンを取ってキムCがクリエイティブディレクターとして参加した「ラブ」ミュージックビデオは、キムCがインタビュアーになってチョ・インソンをインタビューする形式で、愛に関することを含む極めて個人的な質問をチョ・インソンに投げかけ、チョ・インソンはカメラの前で言葉でなく表情と身振りで答えるという内容だ。

キムCは、率直なチョ・インソンの感情を引き出すためにあらかじめ質問をチョ・インソンに見せず、このためにより一層率直ながらもリアルなミュージックビデオが作られたという話だ。

一方、キムCの「ラブ」ミュージックビデオは、4日深夜12時トゥゴウンカムジャの公式ユーチューブ チャネルを通じて公開される。


MV要チェックしとかないとっ^^v音符オレンジ
楽しみハート


감사합니다パー


同じカテゴリー(韓国俳優)の記事
逃亡者 PLAN B。
逃亡者 PLAN B。(2011-12-08 18:28)


Posted by mihomiho at 18:52│Comments(1)韓国俳優
この記事へのコメント
久しぶりの投稿嬉しいです♪(´ε` )
私もチェックしてみまぁす(=´∀`)人(´∀`=)そして、BARにも行ってみたい♪(´ε` )
Posted by kumi at 2012年04月04日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。