てぃーだブログ › dragon-Hi!!! › 韓国俳優 › 逃亡者 PLAN B。

2011年12月08日

逃亡者 PLAN B。


久々にドラマ見はじめました。。。


逃亡者 PLAN B。


逃亡者 PLAN Bピさんが主演^^
探偵の話やけど・・・
日本でのお話も出てきて竹中直人が出てた!!!

今日から見始めたけど、、、
早速4話まで見てしまった汗汗
韓国ドラマ見出すとついついずっと見てしまうタラ~

忙しくないのに急に忙しくなった気分になるのは、なぜ!?

現代物なら短いからいいけど・・・(今回は20話ね)
時代劇になるとそーはいきませんびっくり!!
どこで止めていいのか分からんくなるガ-ン
だって50話~100話以上あったりするけんね^^;

撮りだめしてるドラマが結構な量になってきたから
そろそろ見出さないと・・・

と。言い訳もしてみるピース


감사합니다パー



同じカテゴリー(韓国俳優)の記事
久々登場。
久々登場。(2012-04-04 18:52)


Posted by mihomiho at 18:28│Comments(3)韓国俳優
この記事へのコメント
あぁ・・・そりゃ、やめられんばい^m^
時間が足りんめぇ!!
寝不足にならないように祈ってます♪
Posted by きーこ at 2011年12月09日 08:27
おはよーございます^^MIHOさん
逃亡者は次回観るリストに入ってます(笑)
今度観てみますね。

アタシは常にDVDが家にあります^^
今は「グロリア」観てます。。でも続きがレンタル開始になったんですけど!レンタル中で借りられてないの(涙)
後でTSUTAYAへGO~です。。

あ~そうそう!「私の愛、私のそばに」ハ・ジオン出演
観たんですが、涙でした。。
時間あればぜひ。。
Posted by koma at 2011年12月09日 11:09
きーこ様♪
もー早速寝不足^^;
時間がいくらあっても足りません!!!
音楽の時間もいるし・・・
録画しとー唯一の日本のお笑いの
アメトークも見てないよ(TT)

Koma様♪
あんにょん^^
あっ!komaさんドラマも見るんだ^^
私も常にドラマあるんですけど・・・
この頃録画が趣味になってて^^;

泣けるのは本当号泣してしまうからねぇ(~~)
基本明るいのが好きなんですよねぇ~♪

お薦めはちゃんと覚えておきます^^v

감사합니다!!!
Posted by mihomihomihomiho at 2011年12月09日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。