てぃーだブログ › dragon-Hi!!! › K-POP NEWS  › SE7ENカムバ。

2012年01月30日

SE7ENカムバ。

歌手セブンが、パク・チニョンと手をとり、1年6ヶ月ぶりに電撃カムバックする。

29日、SBS 『人気歌謡』で、セブンがパク・チニョンのピアノ演奏に合わせて歌を歌うティーザー映像が電撃公開された。 続いて、JYPの文字がYGのロゴに変わりながら、「2012.2.1.私が歌を歌えなくても」という文字が登場した。これと共に「2012.02.01」とだけ書かれていたYGの公式ブログも、セブンの新しいミニアルバムの知らせを伝え、セブンのカムバックを公式化した。

今月20日、パク・チニョンは自身のツイッターとJYP公式ホームページなどにティーザー映像を公開し、「2012、私の最初のプロジェクトです。どの歌手歌だと思いますか?」というコメントを残して、どの歌手なのか大きな関心を集めた。

YgとJYPは、今回のプロジェクトのために関係者の他に今回の情報が漏れないように秘密で進行した。これはセブンが特別に準備したイベントだったためだ。久しぶりに韓国で活動するセブンが、よりファンたちに楽しみを与えることができる方法を悩んでいる間、サプライズ カムバックを準備することになった。

2010年7月発表した『BETTER TOGTHER』以後1年半で、カムバックすることになったセブンはYGの会社創業以来初めて、パク・チニョンの曲で活動する歌手となった。国内歌謡界のトレンドを先導する二つの会社の出会いが、どのようなシナジー効果を発揮するのかすでに期待される部分だ。

セブンは、パク・チニョンの『私が歌を歌えなくても』をタイトル曲にした新しいミニアルバムを、2月1日電撃発表し、本格的な国内活動に突入する予定だ。 [写真=JYP]

     アップアップアップアップアップ

YGコンから帰って来てSE7ENたん熱が発病中!!!
2006年の「747」以来のウリセブンたんだったから・・・
YG LIFE の2012.2.1は云うのはせぶんたんだったのねハート
応援しますよーーーラブ


SE7ENカムバ。

감사합니다パー



同じカテゴリー(K-POP NEWS )の記事
LOVE AGAIN。
LOVE AGAIN。(2012-04-12 19:06)

1st Look。
1st Look。(2012-04-05 17:45)

Somebody else。
Somebody else。(2012-01-19 18:13)

EXO-KとEXO-M④。
EXO-KとEXO-M④。(2011-12-29 17:49)

EXO-KとEXO-M③
EXO-KとEXO-M③(2011-12-28 18:42)


Posted by mihomiho at 18:38│Comments(0)K-POP NEWS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。